人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


いいわけ

minas……Σおっと…皆様お久しぶりです☆萩原です!!!(私が書き込む度に、お久しぶり!って付けてる気が…)
 何だか最近食事をしているところばかり先輩方に発見されます…そしてお決まりの台詞を言われます

『だからだよ。(笑)』

え?え?なんです??あ・あれですよ?私は朝昼夕の三食的なあれで・・・い・いや、ほら後ろの人も食べてますヨーーー
私だけじゃないですよォーーーーーー(焦)

付いたあだ名が《ぶーちゃん》
あ!わかった!!「のぶこ」の「ぶ」ですね☆なんだビックリした★

ちなみに今日はかつら合わせの日でした!
本番が楽しみですね!!
by kishinogumi88 | 2008-11-04 18:10 | Comments(0)

<< H&S      後ろから >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88