人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


よいよいよあさ!!!

お久しぶりです♪
かなりお久しぶり過ぎて、皆様に忘れられてしまったのではと
ドキドキしながらこの日記を書いています。(笑)

ま〜そんな事はさておき、本日は2場の稽古でした。
自分の出場まで、広報の仕事をしながら電話番を行っておりました。
小野先輩と2人で手分けして熱中!!
そんな中、稽古開始から3,5時間、昨日稽古した1場の返しに!
昨日ビックなザワはちっちゃくなったりおっきくなったり・・・・

これから、あっと言う間の1ヶ月半になりそうです・・・(喜笑)
by kishinogumi88 | 2008-10-06 21:00

<< みんなで!      立ち稽古初日です。 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88