人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


今日はくじの日?

 またまた暑さがぶり返した一日ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
9月に入り食欲の秋がやってまいりました。
あぁ〜栗ご飯、松茸ご飯、きのこご飯、さんまの塩焼き、焼き芋、新作チョコレートなどなど挙げるときりがありません。食べたいものは沢山ありますが身体を引き締めなくてはいけないんだよね、今澤ちゃん?



そっそうなんですよ・・・・大好きな穀物類が美味しくなる季節・・・
しかも寒くなればなるほど恋しくなる。
で…でも!!!
今澤ことザワは決して食欲の秋野郎になんか負けません…
公演初日までに、引き締めて見せますこの身体・・・
これはまさに!!!自分自身との戦い!!
ぬおおぉ〜私は絶対負けませんからぁぁぁぁぁぁぁあ”あ”!(T^T)
皆様に楽しんでいただきたいから、頑張りまずぅ〜(TvT)


From:衣裳部・奥戸&今澤
by kishinogumi88 | 2007-09-04 15:45

<< 「日記かぁ…日記って続かないん...      秋の日は >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88