人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


止まったでよ

 毎日梅雨っぽくない天気ですがみなさん……『元気ですかーッ!!…元気があればこんな湿度なんのその……へへ。』お久しぶりのAKIRAです。
 さて、皆さんは「しゃっくり」の止め方について何種類知ってます?じつは夕べ、仕事仲間のA木さん(漢の中の漢)に仕事終わりに食事に誘っていただいたんですがその時に僕が久しぶりに「しゃっくり」にかかってしもうたんです。僕は気にせずほうっといたんやけどA木さん(Mr.武士道)が逆に気にしてオススメの止め方を教えてくれました。いたって簡単、

カットレモンを下向いてちゅうちゅう吸ったる。

言われるがままやってみたら即効でした!……何が効いたのかは不明やけど。
さっき他の止め方調べて見たんやけど定番のものからぶち(とても)ややこしいものまでたくさんありまして、しまいにゃランキングまであって(1位は息を止める)しゃっくり業界の広さに感服。A木さん(スーパーライダー)のカットレモンはぶちオススメじゃけぇみんな試してみてや!

やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。
 
by kishinogumi88 | 2007-07-02 18:20

<< 7月      1ま〜い、2ま〜い、3ま〜い… >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88