人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


お久しぶりです!

本当に久しぶりの日記を書いているせいこです。
今回は出演も久しぶり!皆様にお会い出来るのを心待ちにしている今日この頃です。
早いものでもう5月。良い天気で始まったゴールデンウィークですが、みなさんは楽しいお休みを過ごしていますか?今回は今日明日も休みにして旅行に行かれる方も多そうですね。

そんな中、本日はラストシーンの稽古でした。さて、今回はハッピーエンドか否か、ご覧になってのお楽しみです。稽古後も、各スタッフ作業に励んでいます。チケット作り・衣裳・小道具と皆で稽古場を奪い合っていると、
座長「俺はどこで打ち合わせすればいいの?」
私達「先に陣取ってすみませ~ん」
と言いつつ、どく気配なし。すみません(^^;)座長。
何はともあれ、もうすぐ通し稽古なので慌しく、そして緊張感も高まって来ています。
今回も元気になって心があったかくなるような芝居作りに励んでいますので、お休みの後ですが、是非劇場にも足を運んでいただけると嬉しいです。
劇団員一同心よりお待ちしています。               
                                                     せいこ
by kishinogumi88 | 2007-05-01 20:30

<< 正念場      今日は作業日でしたとさ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88