人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ぽかぽか・・

こんにちはー、すっかり春めいてきましたね。

寒いのが苦手な私にはうれしい限りデス。
稽古場の近くのサクラのつぼみもだいぶ膨らんできて、もうすぐ咲きそうです。
早く咲かないかなー♪

色々新しい事が始まるこの季節。
稽古もいよいよ始まります。
新しい気持ちで頑張って取り組んでいきますよ。

どうぞ、今回の公演も楽しみにしていて下さいね。

帯刀でした(TT)
by kishinogumi88 | 2007-03-26 18:23

<< 寒い~      春 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88