人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ついに12月!!

またしてもかなり久しぶりに日記を書いています。
今日はなんかすごく寒いです(>_<)
とうとう12月に入りましたね!本当にあっという間に1年が過ぎていく気がします。
街を見てもテレビをつけても、クリスマス&年末ムード満載で、「今年ももうこんな時期かぁ〜」なんて実感します。
しかも12月に入ると、誕生日が目の前に・・・!!!また1つ歳をとりますが、私は果たしてその分成長しているんでしょうかね(^_^;)なんてふと思ってみたりもしちゃう時期です(爆)
1年1年を大切に、いい年のとりかたをしたいものです。その為にも日々精進!!!
今年もあと少しだけど頑張るぞーー!!!ってなワケで明日のレッスンに気合いをいれつつ、帰路につこうと思います。
皆様も風邪に気を付けて良いクリスマス&年末をお迎え下さい(この挨拶はさすがにまだちょっと早いかな?)

冬生まれなのに寒いの嫌いな荒木でした☆
by kishinogumi88 | 2006-12-04 18:17

<< 筋肉痛(>_<)      ・・・・ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88