人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


本番まで後わずか・・・

本日は電話番に入っております。
扉の向こうからは、暑い熱気が・・・声と共に運ばれてきています!!
きっ・・・気になります・・・。
しかも!!今稽古しているのは・・・
最後の見せ場であります、エンディングの前の場!!
映画「X−MEN」で言うなら、一番長く感じる戦闘シーンみたいな感じです。
つまりは声だけだと余計に気になるんですぅ〜う〜(T・T)

衣裳も大道具も少しづつ作業が進んでいます。
本番まで3週間を切ってしまいました・・・
頑張るぞ〜!!と意気込みつつミシン作業で、
腰がちょっぴり痛くなっているザワでした♪
by kishinogumi88 | 2006-10-10 14:04

<< 本日はスタッフ作業♪      大物!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88