人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


気持ちいい、超気持ちいい

 ようやく梅雨が明けて夏らしくなりましたね、皆さん毎日汗かいてますか?汗っかきマシーンAKIRAです。
 今日も朝から太陽光線を浴びながら稽古場へ。毎年のことですが夏場の事務所はサウナです。気持ちええ、最高や、無制限発汗祭開催中や!稽古場のエアコンなんか誰が使うものか!!
「……汗じゃぁ、汗かきたいんじゃぁあああああっ!!!」(タイトルとここだけ読むと変態やな)
 が、稽古場にはシャワールームなんてないので洗い流せないのが残念。My salt(またはsoul)で白くなったTシャツは洗って干して帰ります。レッスンの日も同じです。一年で10ヶ月は夏でもいいぞ!

 最後に本日8月4日は父、CHIKASHIのBirthdayじゃ。おめでとう!正月は一緒に酒楽しもうや。
 やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。


 
by kishinogumi88 | 2006-08-04 15:55

<< 劇団は今日からお盆休み♪      梅雨明け >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88