人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ど〜も〜ハギ☆ザワです♪

いやいや〜、ジャズダンスのレッスンにてんてこ舞いなザワです♪
いやいや〜、ジャズダンスのレッスンにあたふた舞いなハギです☆

今日は、ジャズダンスとくじらさんの演技レッスンがありました。
白い空気をはき出すクーラーちゃんとは仲良しになっています。
フィルターの掃除もしたのでクーラーちゃんも生き生き♪
これからたくさんお世話になるので大切にしないといけませんね。
(そうですね〜!!)
皆さんとこれから親睦を深めるために、お食事に行って参ります。

・・・と、言うわけでコレにて失礼致します。

ハギ☆ザワがお送りしました〜!!
by kishinogumi88 | 2006-06-22 18:18

<< (・ω・` ) (-ω-` )...      季節 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88