人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


さいごのおつかい初日!!!

岸野組ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!


ついについについに!
さいごのおつかい初日の幕が無事あきました!!!!!
これもひとえに、応援してくださる皆様、ご観劇して下さった皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます110.png!!!!!


天気は生憎の雨でしたが、お足元の悪い中お越しくださり誠にありがとうございました。
岸野組がお届けする、超高齢社会に一石を投じる笑って泣ける超問題作(!?)はいかがでしたでしょうか?
ぜひご感想をツイッターで呟いたり、コメントくださると嬉しいです!こっそりエゴサして162.pngつけさせていただきます!!へへっ…!!

また楽しかった、というお客様はぜひ周りにもお薦めしていただけると!RTなどで拡散していただけると!嬉しいです!!!!!113.png


そして今日は岸野組スペース企画も始動!開演前に当日券状況や公演話をするという突発企画にも関わらず、沢山の方が聴いてくださいました!ありがとうございます!
翔真役の伊藤大貴さんも緊急参戦していただき、役作りの貴重なお話をしてくださいました177.png
明日からも続ける予定ですので、楽しんでいただけると嬉しいです!もしかしたらまたどなたか参戦してくれるかも124.png??

そしてそして今日私わさおは受付でパンフレットを販売しておりました!ご観劇の記念に公演パンフレットはいかがでしょうか?ワンコイン500円での販売でございます!(突然の告知)

その時に、お客さまに「スペース聞きましたよ!事前配信も見ました」とお声がけ頂いてしました!う、嬉しい〜〜!!!!!
皆様に喜んでもらうはずが、逆に喜ばせてもらっちゃいました103.png103.png
大変励みになります、本当にありがとうございます!!


皆様のお声は、どんなご意見でもキャストスタッフの励み、支えになります!!
劇場ではQRコードを貼ったりお配りしております。
そこからアンケートにお答えいただき、ぜひ皆様のお声をお聞かせいただければと思います162.png



明日からの四日間、全力で走り抜けます!!
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします179.png!!!

by kishinogumi88 | 2022-10-07 22:18 | 舞台 | Comments(0)

<< スペース!!      仕込み完了!!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88