人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


支え

岸野組ブログをいつもご覧頂き誠にありがとうございます!

今日も元気にお稽古でした!
が、そろそろ中盤のこの時期、今までの疲れも溜まってきてキャストスタッフみんな一番の踏ん張りどころだったりします。
座長からも「今が1番大変だけどみんなで力を合わせて頑張って作るのが芝居の醍醐味だ、通しになり形ができてくるともっと楽しくなる」とお言葉をいただき、気合を入れて乗り切ろうと思っております166.png



そんな中、励ましになる出来事が二つ。

一つ目は、優しい先輩方やゲストさんが「頑張ってるね」と言って美味しい差し入れをくださいました!181.png
出演する皆様の方が頑張ってらっしゃるだろうに、そうやってお気遣い頂くと嬉しいと同時にもっともっと頑張らねばと励みになります!

もう一つは昔から岸野組を応援してくださる方のお言葉を聞く機会があったことです。
1990年創立の岸野組は私より先輩。
私が生まれる前から岸野組を知って、応援してくださる方は沢山いらっしゃいます。その歴史を背負って今舞台作りに参加できていると思うと、身が引き締まる思いです。

30年以上愛されている岸野組の伝統を引き継ぎつつ、新たな魅力を皆様にお見せできるよう、明日からの稽古も頑張りますー!!

と、久しぶりに真面目なわさおの演助日記でした180.png


by kishinogumi88 | 2022-09-14 20:14 | 舞台 | Comments(0)

<< 撮影!撮影!撮影!      黒田管理官!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88