人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


生配信ありがとうございました!

岸野組ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

さて今日は!
岸野組初のYouTube生配信でした!!

手探りで進めてまいりましたが、皆様いかがでしたでしょうか??
楽しんでいただけたら良いのですが110.png

今回わたくしわさおは不参加でしたが、トーク進行の中村さんの安定の回し、奥戸さんの盛り上げ方、そして岡田さんのガヤ(失礼)、画面の向こうでとっても楽しんでしまいました103.png
コメントもたくさんしちゃった…

私だけだったらどうしよう、と思ったのですが皆さんコメントもたくさん!!一緒に盛り上げてくださって、本当にありがとうございました113.png!!!

そして今回の配信を担当した山口!!
本当に夜遅くまで準備を頑張っていました、MVO、モストオブワサオ賞をあげたいと思います!!!!!
もちろん、アシスタントしてくれたいおちゃんも162.png


そしてそして!無事チャンネル名も決まりましたね177.png


『岸野組劇場』


ですっっ!
わたしが!!わたしが考えました!!!
座長のご褒美、なにかしら162.png
というわけで、皆さん投票ありがとうございました!

これからもYouTubeたくさんの企画をやるつもりです。
どうぞ応援&チャンネル登録よろしくお願いしますっっ171.png

by kishinogumi88 | 2022-09-06 22:07 | 舞台 | Comments(0)

<< 全場面!      パンフレットのテンション感 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88