人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


パンフレットのテンション感

いつも岸野組ブログをご覧頂きましてありがとうございます

今回バッターボックスに立つのは、私、山際衣央でございます
代打とかバッターボックスとか使ってみましたが、野球はさっぱり分かりません。

さて、今回はパンフレットについてです

前回は受付にて売らせていただきましたが、今回はコメントを書かせていただきました。この短い間にここまで育てて下さった事、沢山の方に感謝しております

初めてコメントというものを書きましたが、これで良かったのでしょうか…
完成したものを見たら皆さんとテンション違ったら恥ずかしいですね。そこも含めて完成を楽しみにしてます

須永さんが一生懸命作られているので是非劇場へお買い求め下さい

それでは
by kishinogumi88 | 2022-09-05 20:27 | 舞台 | Comments(0)

<< 生配信ありがとうございました!      明日は月曜日 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88