人気ブログランキング |

劇団岸野組 稽古場日記


明日から本多劇場!

皆様、岸野組ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
ツイッター担当の手島です180.png162.png


ついに、本日最後の稽古を終えました。
今までコメディ主体のミュージカルや時代劇をやってきた岸野組としては、
異色の作品となる『悪 〜この男悪につき、ご容赦願います〜』。

「悪」にスポットを当て、人間の「業(ごう)」をまざまざと描き出す今作は、
岸野組の新境地を切り開く挑戦作となっております。

そのため、普段の稽古も座長の演出に対し役者陣がただ応えるだけではなく、
熱い意見を座長と交わしながら皆で作り上げて行く光景が多々見られます。

稽古が終わった後も、役者同士で芝居に対しこうした方が良い、次はこうしよう、と話し合う風景はとっても新鮮であり、また刺激的です。

まだ本番が始まってもいないのに、こんな素敵な舞台に役者として関われて幸せだなあと感じてしまいます110.png




そして荷積みも終わり、遂に明日から劇場入り!!
明後日にはゲネプロがあり、12日にはついに本番を迎えます!!!


稽古の最後に座長がみんなに

「幕が開いたら舞台はもう演出ではなく役者のもの。失敗を怖れず、思い切りやってください。」

という言葉をくれました。
その言葉を胸に、キャスト全員お客様に想いが届くよう全力で挑みたいと思います177.png
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!

それでは、いってきま〜す!!!

e0091114_20423886.jpg

by kishinogumi88 | 2019-06-09 20:46

<< 「悪(わる)〜この男悪につき、...      1週間が速い気がします >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88