劇団岸野組 稽古場日記


芸術の秋!食欲の秋!

まずは先日の練習後に撮影した美女達の姿をご覧下さい!
e0091114_16424866.jpg
ちなみに美女に囲まれて、内心浮かれているおバカさんが何を隠そう、私味元でございます。

バカと言えば、やはりバカマツタケ人工栽培成功のニュースですよね!
松茸の人工栽培は不可能と言われていたのに、すごいですね。
一昔前まで幻のキノコと言われていた舞茸だって、今ではスーパーで買える時代。
その内、松茸も手頃に買えるのが当たり前になるんでしょうか。

いや、何を言いたいかというと。
松茸の人工栽培を可能にしたのは、きっと熱意と努力と閃きで。
芝居作りに必要な物も同じだと思うんです!

立ち稽古が始まり、場面が徐々に進んでいく中で、本読みでは気付かなかった気持ちに気付く事もあり。何となく芝居の方向性も見えてきた気もしたり、勘違いだったり。
稽古場は今そんな時期に差し掛かっております。
一度稽古した場面でも、もっと良い表現は出来ないか、もっと気持ちが動く所は無いかと、必死に稽古に励んでます。

皆様に少しでも楽しんで頂ける様に頑張っておりますので、どうぞお楽しみに!

僕は松茸を手頃に買える日が来る事を楽しみにしてます!
もしそうなったら、松茸が丸ごとゴロゴロ入った炊き込み御飯を毎日食べます!!

皆さんが五右衛門2018を観たい!と思う様なブログを書くつもりだったのに。
皆さんが松茸御飯を食べたい!と思う様なブログを書いてしまったかも知れない。
ごめん、手島ちゃん!

皆様、明日に期待して下さい!!

[PR]
by kishinogumi88 | 2018-10-14 17:29

<< 久々の稽古場      石川五右衛門って...part2 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88