人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


作業日!

本日は、大道具作業Day!
男性チームは舞台セットの地色の塗りを終え、細かい色塗りの作業へと入っていきます。
そんな作業の瞬間にお邪魔させて頂きましたー!
作業日!_e0091114_18093662.jpeg

研究生の味元くんと上岡さんが二人で協力して、パネルと呼ばれる舞台セットに手を加えています。
細かい作業になってきた為、根気がいるのですが、まだまだ元気と行った様子で小道具の作業も行う味元君。
かなりタフですね106.png

作業日!_e0091114_18093951.jpeg
こちらはお馴染み大倉さん!
味元達が手を加えたパネル達に、更に細かく絵の下書きを描いていきます。
大倉工房と名高いその手腕を振るい、丁寧な仕上げを行います。

さぁ一体、どんな舞台セットが出来上がるんでしょうね!

まだまだ作業は続いておりますが、今日はこの辺りで。
劇場にてお楽しみに!!

by kishinogumi88 | 2018-06-03 18:54 | Comments(0)

<< 穏やか      ダンスダンスダンス >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88