人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


大道具は色塗りへ!

いやー!!あつい!!!!
稽古場では、毎日ダンスを踊っております!
ダンス、芝居、殺陣と。今日も元気よく稽古が進んでおりますね。

実は男性陣、稽古後に少しずつトンテンカンと大道具を作っています!
「老いらく長屋☆騒動記」の大道具たちも徐々に稽古場に姿を現してきました!!
これから色塗りに入り、さらに細かい部分の仕上げに入っていきます。

劇場にて、舞台のセットを見た時に。
(あぁ、これは岸野組の男性陣が作っているんだなぁ。)
と芝居と一緒に楽しんで頂けると幸いです!!

また完成が近づいてきた際に、一部写真を載せていく予定です!
乞うご期待!

by kishinogumi88 | 2018-05-22 18:57 | Comments(0)

<< チラ見せ☆★☆      ダンス練習! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88