人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


台本の表紙は・・・♪


私が劇団に行く日は必ず雨が降りそう!宗金です。149.png
梅雨に入りそうな予感・・・稽古でわたわたする前に、今のうちにしっかりお洗濯しときます!

本日は宗金が電話番でした110.png
今日は朝から自転車を駐輪場に忘れて1週間経過していた事に気付き・・・
小走りで駅までいき・・・電車は遅れて乗り換えられず・・・
107.png107.png107.pngちーん107.png107.png107.png
明日からはきっと良い事が起きるに違いありません174.png
めげずに人生前向きに!

今日は電話番をしながら色んな事をしていたのですが、
その中から一つ、紹介しようと思います177.png

_人人人人人人_
> じゃーん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


台本の表紙は・・・♪_e0091114_12453779.jpeg
今回の台本の表紙の部分に好きなチラシを貼る作業です177.png
毎回先輩方がやっていらっしゃってて、私も真似しているのですが
最近はこのために可愛いチラシをストックしていて、
どれにしようかな〜と悩むのが今日の幸せタイムです110.png

さてさて、顔合わせに向けて気合いをいれてがんばりまーす!!



by kishinogumi88 | 2018-05-02 17:00 | Comments(0)

<< 「老いらく長屋☆騒動記」 稽古...      GW >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88