人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


アトリエ発表会

ブログがご無沙汰になってしまいました…105.png

HPやツイッターでお知らせしておりますがこちらでも。
研究生を中心としたレッスンの発表会が決まりました!
お時間がありましたら、ぜひお越し下さい。

179.png「アトリエ発表会」179.png
3月31日(土)・4月1日(日) 両日14時/17時開演
劇団岸野組 稽古場
(JR埼京線「戸田」駅東口より徒歩7分)


また、現在研究生の募集をしております。
次回は3/18(日)、4/15(日)に入団試験を行います。
試験内容など詳細は劇団HP 研究生募集ページをご覧下さい。



今週は春を通り越して初夏のような気温になるとか…119.png
季節の変わり目は自分の着る物が迷走しますね。
朝晩はダウン着ててもいいかな、と思うのに昼間は薄い長袖で充分な程。
風邪引かない様に気を付けないと思ったスナガでした。

by kishinogumi88 | 2018-03-12 16:22 | Comments(0)

<< 準備の時間      ありがとうございました!! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88