人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


稽古も大詰め

昨日は夏日でした。
そんな日に衣裳合わせをして初の通し稽古。
今までバラバラに場面の稽古をしていたのでつながるとこうなるんだぁ~な感じでありました。
今日からは余計な間を詰めたりと固める稽古が始まりました。

本番まで2週間ちょっと。
疲れも溜まってまいりました。
そんな私達に渇を入れに本日、飯塚雅弓ちゃんが稽古場に顔を出してくれました。
(お写真取り損ねた…)
お忙しい中ありがとうございました!

疲れをはねのけてお稽古頑張ります。
その成果を確認すべく是非劇場まで足を運んで下さい。
稽古も大詰め_e0091114_21403578.jpeg
差し入れに頂いたいなり寿司。
よだれの止まらないおくとでした。
by kishinogumi88 | 2017-10-11 21:41 | Comments(0)

<< 昨日辺りから…      馬場陽子先生♪ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88