人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


馬場陽子先生♪

本日ご紹介するのは、歌唱指導の馬場陽子先生で〜す。
岸野組の旗揚げ当時から歌唱指導や役者としてご出演もして頂きました。
今回は14年ぶりに劇団員の歌唱指導として参加して頂いています。
14年も経つのに全く変わらない美声と優しい笑顔(♡´ω`♡)
馬場陽子先生♪_e0091114_14020996.jpg
皆、馬場先生のパワーを頂いて明るい歌声をお届けするべく、「あああああ〜♪」と発声に励みます。
初めて唄稽古に参加する若手もとても楽しそう。
どうやったら先生のような声量が出るのか、正しい音程が取れるようになるのか、
ダンスとはまた違う勉強です。
どんなシーンになるのかお楽しみにヾ(⌒▽⌒)ゞ

そして、戸田にも金木犀の香りが漂う季節になりました。
稽古場に行く途中とっても優しい香りに包まれます。
馬場陽子先生♪_e0091114_14112923.jpg

そして、戸田の今日のお花は紫〜
馬場陽子先生♪_e0091114_14121046.jpg
 
いよいよもうすぐ通し稽古、初通しはワクワクドキドキです。
より良い作品になるように頑張りますo(・ω・´o)
by kishinogumi88 | 2017-10-09 14:20 | Comments(0)

<< 稽古も大詰め      今回の衣裳と素敵な差入れ☆ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88