人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


今回の衣裳と素敵な差入れ☆

こんにちは〜151.png
蝉の鳴き声もすっかり聞かなくなり秋を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか110.png

昨日のお稽古で福原香織さんと出口雅敏さんから素敵な差入れが!
\ジャーン!!/
今回の衣裳と素敵な差入れ☆_e0091114_13040178.jpg
なんか・・・ポーズが・・・かっこいい・・・!
今回の衣裳と素敵な差入れ☆_e0091114_13041173.jpg
写真を撮った時はこんなにあったお菓子達。
次の日の朝には大好評につき、すっからかんになっておりました111.png

ぜ〜んぶ美味でござりました!106.png
福原さん、出口さん、有難うございます162.png

そしてそして!今回の衣裳ですが・・・
現在進行中ですが、今回もとっても鮮やかな物になっております!
先日衣裳の確認作業がございまして、着々と製作作業も進んでおります169.png
(写真をお見せすることは出来ないのですが、いい感じだよというのが伝わればいいな)
今回の衣裳と素敵な差入れ☆_e0091114_16473945.jpg
選ぶ基準は役のイメージもありますが、実際に着るご本人がより素敵に見える様に、
衣裳部の皆でこの着物の色って○○さんにとっても似合いそうだよね!
この組み合わせを○○さんが着たらめちゃくちゃカッコいいよね!と
あーでもない!こーでもない!と大盛り上がりの中決まっていきました106.png
是非是非皆様楽しみになさってて下さいね♪♪

研究生の宗金でした〜110.png177.png

by kishinogumi88 | 2017-09-27 15:43 | Comments(0)

<< 馬場陽子先生♪      時代劇の舞台メイクって? >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88