人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


♪~θ(´∀`★)(★´∀`)θ~♪

タイトルを顔文字にして良かったのか…。
本日も歌の稽古がありました。
開始前には電子ピアノの音であわせて個別練習するメンバーも。
…音出してもらっても音がとれないスナガには羨ましい限り。
始まったら事務所で大人しく聞いていましょうね…。

♪~θ(´∀`★)(★´∀`)θ~♪_e0091114_18262433.jpg
そして稽古中を激写!
ガラス越しなので、不鮮明なのはご容赦を。
先輩方から新人君まで、皆で一緒に声出ししてます。
これが舞台で聞けるのは10/28〜11/5の間だけなのかー…。
かなり贅沢な○○○○○○になるんだなぁ…(*´ω`)


by kishinogumi88 | 2017-09-10 18:35 | Comments(0)

<< 休日の日      まだまだ暑いですね! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88