人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


二人のクロ!!

こちらは先日「エンタの素」に出演して頂いた際の飯塚雅弓さんと三瓶由布子さん。
二人のクロ!!_e0091114_19362582.jpg

実はこのお二人今回はダブルキャストのため、稽古が始まって一ヶ月経つというのに初めてこの日に
会ったのでした。
「やっと会えたね〜」
というお二人の満面の笑顔のツーショット♡
某劇団の先輩、後輩だそうです。
お互いのお芝居を見るのは通し稽古に入ってからあるのか、ないのか…
どちらもとても可愛らしいのですが、全く違う印象もあります。
ぜひぜひ、どちらの班も御覧下さい。
同じ芝居で二度美味しい〜
色んな違いを堪能して下さい。
昨日、今日は前半後半に分けての通し稽古。
最初から最後までの通しを見るのがとても楽しみです♪
これから全体のバランスを整えてますます楽しい作品となりそうです。
今は楽しいGW!連休明けにご予定が決まりましたら、ご予約お待ちしております。

by kishinogumi88 | 2017-05-03 19:47 | Comments(0)

<< キャスト紹介!      明日からGW >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88