人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ゲスト紹介☆小森知恵子さん☆

最近ようやく秋らしくなってきましたね〜!
みなさん衣替えはもう済みましたか?私はまだです!

そんな、段々涼しくなってきた今日この頃ですが、
ちょっと前の暑さの中でもいつも凛と涼しげな存在感を放っていた今回の公演のゲスト、
劇団アルターエゴに所属している小森知恵子さんです〜(*^o^*)

ゲスト紹介☆小森知恵子さん☆_e0091114_20352716.jpg


キリッとした眼差しに和装の似合う美しさ!
私が男性だったら日本酒のお酌をしていただきたい…そんな素敵な女性です。

小森さんは今回、小太刀という役を演じています。
今回、誰よりも体を使っていらっしゃるのではないかというくらい、
あんなことやこんなことに挑戦して下さっています!(意味深)

演技中はもちろん素敵な方ですが、そうではない時間でもラフなのに気配りが凄いお方で、
稽古前の時間ではご飯を食べながらお話を盛り上げてくださる優しいお方です(*^o^*)
好きな食べ物は、明太クリームや明太チーズや明太子おにぎり・・・
明太子味のものが1番お好きみたいです!

お姉さんとして、役者として、とっても尊敬しております。私もこんな大人の女性になりたいな〜
小森さんの魅力をもっともっと知ってほしい!劇場でお待ちしております♬

以上!新人の研究生・宗金でした〜(*^o^*)♡
by kishinogumi88 | 2016-10-08 20:48

<< 連休中ですが何か…      ついにやってきました >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88