人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ついにやってきました

ついに私のターンが回ってきました......
ドキドキと滝汗が止まりません( ・ω・`三´・ω・ )

初めまして!新人の矢ヶ崎です!


さてさて、いよいよ本番も近くなって参りました!
演者さんたちの気合いも日々高まっております\\\٩( 'ω' )و ///

そんな先輩方を見習い、私たち新人も気合い充分!
大道具に制作作業などサポートを頑張っております(๑>∀<๑)۶

早いもので本番まであと2週間......
前回もだったけど、ほんとにあっという間に過ぎてしまいます。
けど!反省するにはまだ早い!
千秋楽まで気は抜けませんぞ!

1回公演を経てるのでレベルはあがってないかも知れないけど経験値ゼロじゃないので
(多分1ぐらいにはなってるはず)
前回よりも役に立てるよう頑張りますぜぃo(・ω・´o)


そしてそして
チケットまだまだ受付中でございます〜
土曜日曜、特に千秋楽は埋まってきてるのでお早めに(ノシ 'ω')ノシ


それでは、劇場でお会いしましょう
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

岸野組もうひとりのあかね、矢ヶ崎でした=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
by kishinogumi88 | 2016-10-08 12:34 | Comments(0)

<< ゲスト紹介☆小森知恵子さん☆      ゲスト紹介☆岩佐真悠子さん☆ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88