人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


キャスト紹介 ☆大倉正章☆

やあやあ、おひさしぶりです。
今回裏方で稽古を見ております。おかっきぃこと岡田です。(・∀・)

キャスト紹介ももうあと数人と言った所でしょうか。
今回の紹介は劇団のお父さんこと大倉さんです!

キャスト紹介 ☆大倉正章☆_e0091114_195534.jpg


最初お会いした時はその近寄り難い雰囲気から(*´・ω・`)o0○(ちょっと話しかけづらいなぁ ) とか思ったものですが、酒の席でちょっと酔いが回ってくるとわりとフレンドリーな子煩悩パパでした。

岡田の岸野組の初舞台では大倉さんを、のど輪で持ち上げたことを今でも覚えています!

キャスト紹介 ☆大倉正章☆_e0091114_19174565.jpg


劇団ではよく大倉工房と称され、ふらっと離れたとおもったらいつのまにか精巧な小道具を作っているという、なんかもう妖精やらなんかの腕前です。( ゚ω゚ )

稽古中でもスッと来てスッとダメ出ししてスッと去って行く、スッとしたパパです!
( ´∀`)b
by kishinogumi88 | 2016-05-07 19:31

<< あと3週間弱      ☆岸野組ニコ生放送☆ 5月3日... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88