人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ダンス稽古!

本日は、振付の香坂先生に来て頂いてのダンス稽古でした!
チーム遊女、みっちりお稽古して頂きましたー!
色っぽくスタイリッシュな先生の動きに少しでも近づけるよう特訓です。

最後に、まだ振りがついていない二曲目のダンスのお話もチラリ。
茶目っ気たっぷりで爆笑ものの振りになりそうな予感…?

ダンス稽古!_e0091114_18064705.jpg
稽古後に先生を交えて1枚☆
相変わらず目線を外すチャーミングな氷上さんです。

ダンスのおかげで役に広がりもできて、ますます今後の稽古が楽しみです♪
色々な意味で女の熱ーい闘いを是非ご覧くださいませ。

いい汗をかいてビールが恋しい馬渕がお送りしました!

by kishinogumi88 | 2016-04-22 18:20 | Comments(0)

<< ニコ生出演者追加のお知らせ☆      キャスト紹介 ☆宮田大輝(仙田... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88