人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


年越しまでカウントダウン!!


こんにちわ!
今年ももう残す所あと10日となってしまいました。。

皆様今年にやり残した事等ないでしょうか、、?
私はあれもしたいこれもしたいと色々な事に手を出しまくった一年でした!
それでもまだまだやりたかった事は尽きないですね!

何はともあれまずは年賀状を仕上げなくては〜!!

ブログを書こうと思ってパスワードを打ってログインしようとするもかなと英数を切換えられずログインできなかった松本でした〜!

=====
ログイン出来ない原因が分かっていながら、悪戦苦闘している可愛い後輩の後ろ姿を黙って生暖かく見守っていた中村です。
いや、最終的には教えましたよ、ちゃんと。まずは、ほら、自分で考えないと。
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすと言うではありませんか。
決して面白がっていたわけでは。はい。
これで松本も今後一人で日記を書けるようになったのです。

さて、これから寒い日が続きますが、皆様、風邪等引かない様ご自愛ください!

      中村(日記、ご無沙汰です)美緒
by kishinogumi88 | 2015-12-21 16:39

<< ありがとうございました!      DVD鑑賞 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88