人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


雨男ではありません(>_<)

九州、四国、中国地方の皆さん!台風にお気をつけください!!山口県人akiraです。
つい先日、七夕前に雨の話をしたばかりなのにこんな始まり…。
関東も3日前から真夏日を含む晴天で久々にお天道様を拝めていたのですが…。
ダンスレッスンもそれはそれは汗と湿度と己との闘いでした。冬場は稽古場に貼られた鏡が曇るのですが、夏場は一瞬蜃気楼が…これは冗談(笑)踊っている劇団員にしか見えない何かが見えるのですわ。
17日は更に北上するので台風予定進路の方々はくれぐれもお気をつけください!
やーやーゆーちょります、時間じゃね、さようなら。

by kishinogumi88 | 2015-07-17 00:31 | Comments(0)

<< 出来ました♪      ぞくぞくと...じわじわと... >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88