人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


7月入りましたね

おっすおっす、お久しぶりです劇団員のおかっきぃこと岡田です。
('ω'*)

今日はうるう秒っていうのが導入されたそうですよ。みなさんはどんな1秒を過ごしましたか?
ちなみにおかっきぃさんは仮眠が1秒余分に取れました。やったぜ。

劇団の方は少しずつ次回公演の準備と稽古!稽古!稽古!が始まっています。
みんな次回公演への意気込みはばっちりです!
(。o`・Д・)o

7月入りましたね_e0091114_16144695.jpg


とりあえず、前回公演の写真でも載せましょうか、、、。
1枚目は湯のみです。清子さん演じるお重が握りつぶす為だけに発泡スチロールから大倉さんが大量に削り出しました。
まさに匠の職人芸!なんということでしょう!

7月入りましたね_e0091114_16202662.jpg


2枚目は本番千秋楽が終わって、すべて片付け終わったハンサム達です。
さすがに疲れきった感は否めません、、、。

みんなの衣裳の写真とかは今回あんまり撮れなかったのですが、ちゃんと整理して、また余裕があったらアップしていきたいですね。
(`・ω・´)
by kishinogumi88 | 2015-07-01 16:27

<< 七夕前日、雨…      「人生お気楽丸。」終了! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88