人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


若手だけど巨匠?!

本日も無事通し稽古終了です♪

稽古場の更衣室で物思いにふけっていると・・・
岸野組研究生の坂井&味元の二人が、せっせと作業を!!
稽古中に使っている道具がいい感じだなぁ~と思っていたら
なんと坂井君の作品でした!!
さらに良くしようと懸命に作業作業♪
手のひら真緑になりながら、真剣なまなざしです!
若手だけど巨匠?!_e0091114_19593787.jpg


横を見たら、そんな坂井君の背中を見て育っている、年上の後輩味元!!
写真を撮ろうとするとわざわざストップモーションになってくれる優しい子です。
若手だけど巨匠?!_e0091114_2021376.jpg


最後に期待の新人・・・・・でわなく、彼らの師匠的存在の桝中の兄貴!!!
味元を上回る優しさの持ち主です!!
なんと・・・・ハニカミSMILE♪・・・・頂きました~~~(笑)
若手だけど巨匠?!_e0091114_20534100.jpg


大倉工房の兄貴達は、今日もせっせと舞台装置に命を吹き込んでおります♪
役者に演出・道具・衣裳・制作・音響・照明・音楽・舞監・脚本などスタッフの皆さんと命を吹き込んで
みなさんと劇場にて早くお会いしたい♪

そんなことを思う今澤ことザワでしたぁ~☆
by kishinogumi88 | 2014-11-10 20:14

<< せっせこ!!      自主トレ中! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88