人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


盛り上がってますよー!

毎日暑いですねーーー!!
足のサンダル焼けに悩んでいる小野です。
稽古がはじまって4・・5日目?
毎日がハードで、実はくたくたですが何か?orz
このブログも癒し系のジブリのサントラ聞きながら書いておりまして、、、
なんだかもういっぱいにちかい状態になっております(∩∀`*)キャッ

そんな中でも、いつも涼やかなこの御方!

【今日の真美さん】

盛り上がってますよー!_e0091114_14113176.jpg

過酷なダンス稽古後だというのに、見よこの余裕のお姿を。
※ちなみに小野は画面外でヘバッて麦茶飲んでました。

今回でご一緒するのは3回目。
いつも美しくてお茶目で心の芯の強い真美さんは、
私の憧れです!

そんな真美さんと、今回ダンスを一緒に踊ることになりました。
きっちり追いついていけるよう、、、、根性入れます!!

小野真佑
by kishinogumi88 | 2013-08-09 11:50

<< ついに40℃超え      今日の清子さん! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88