人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


大きなおかっき~がせっせ×2 と

こんにちは♪本日は本読み3日目!!
ついに明日は、ダンスの振り付けです・・・(笑)
今回も踊りますよぉ~♪

して本日は、稽古後に制作さんがご予約いただいた皆様に宛ててのチケット作業を行いました♪
早く皆さんに今回のお芝居を観ていただきたいです!!
これから、ダンスやら立ち稽古やらがあってもっともっと変わっていくのが楽しみです!!!
そんなお芝居をよくするために、日々・・・公私ともに整理整頓しておかないと
後が大変なので・・・・・・・

大きなおかっき~がせっせ×2 と_e0091114_18242214.jpg


制作さんの作業を邪魔しないように、大きなおかっき~が音響卓の前の狭いスペースで、小道具の写真をとっておりました。
どこに何があるかわかるようにしておかないと、後で稽古中大変なことになってしまいますからね♪

これから、どうなっていくのか・・・・
稽古の内容は、このブログと・・・・(後はお楽しみ)で知らせていきますので!!!!


こうご期待!!!!!!!!!!


最近いろんなことがあって、ますます芝居が好きになった今澤ことザワでした♪
by kishinogumi88 | 2013-03-25 18:28

<< 熱気!      始まる! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88