人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


初めての石油ストーブ

どうもどうも、岡田有紀ことおかっきぃです。

今日は劇団で野暮用を済ませつつグダグダしていると北條くんがやってきました。
Σ(´Д`lll)

話は変わりますが僕は石油ストーブの灯油の補給の仕方がわかりません。
沖縄生まれで生まれてこのかた石油ストーブのお世話にはならなかったのです。

なのでここぞとばかりに北條くんに切れていた灯油の補給を頼みました!

ありがとう!北條くん!僕はまだ灯油は怖くて触れないよ!だって、あいつら燃えるんだぜ!おおこわいこわい。
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
by kishinogumi88 | 2013-01-28 16:50

<< 寒くて暖か、風強っ!      冷えますねぇ〜! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88