人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


あ…指写ってるやん…

みなさんこんにちは。毎度流浪のブログ、akira倶楽部のお時間です(笑)とゆーわけで写真撮ってきました。

あ…指写ってるやん…_e0091114_16233886.jpg


 フェンスの延長線奥に見えるのが旧地上の駅舎、フェンス内がプラットホーム、線路のあった場所です。分かりにくいですが線路の下は大きく開口しており、まるで船のドッグのようですね。残念ながら大型重機はいませんでした。いったいこれから線路のあった場所はどうなるのでしょうか?土地が長細いので非常に気になります。機会があればまた載せたいと思います。  

 ただ地下化で困ったことが一つ、それは発車時刻ギリギリの時に今までは遠くに電車が見えていたので「走れば間に合う!」的な賭け引きができなくなってしまったことです…(汗)駆け込み乗車は危険ですのでおやめください。

やーやーゆーちょります、時間じゃね、さようなら。
by kishinogumi88 | 2012-11-21 17:12

<< 風邪!!      解体 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88