人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


解体

  朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね、みなさん体調崩されてませんか?暖房はエアコンよりコタツ派akiraです。

  わたしの利用している電車の沿線がこの夏に地下化されまして、いままで利用していた仮設地上駅が毎日解体されています。仮設…とはいえ地下工事の間ずっと利用していたものなのでなかなか鉄骨が減りません。住宅なんかはアッという間ですが駅舎に加えプラットホームも更地にしようというのですから徐々に風景が変わっています。当然建設重機も多数投入されています。男性なら一度は重機を操ってみたいものですよね?わたしだけかな?視界に入るとワクワクします!!精神年令低いので(笑)きのうもクレーン車を堪能しました。一日中作業を眺めていたいものです。過去一番テンションが上がったのは深夜に新幹線の車体を運搬していた大型トレーラーコンボイです!!ごちそうさまでしたm(_ _)m

やーやーゆうちょります、時間じゃね、さようなら。
by kishinogumi88 | 2012-11-07 17:38

<< あ…指写ってるやん…      自然♪ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88