人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


夏休みの宿題

夏休みもそろそろ終盤に近づき子供達はそろそろ宿題に取りかからないといけない時期に来ました。
われらのお稽古も立ち稽古に入り少しずつ形が作られようとしています。
ということは、演出から出る宿題がどんどんたまっていきます。
本当に宿題は終わるのでしょうか?
私が子供の頃は宿題が終わらなくても先生に怒られて終わり、という最終手段がありました。
小学校6年間完璧にその手段を使って来た私はこの時期未だに少しドキドキします。
止まない雨はありません。
覚えられない頭は使えません。
...ん?
すいません、頭の中で色んな台詞が飛び交っています。
覚えられない台詞もありません。
明日も頑張ります。
より良い作品になるように...すいません、わけのわからない戯言をいってしました。
早く宿題片付たいな?

           村人
by kishinogumi88 | 2012-08-21 19:43

<< 強い味方!!      おいしい? >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88