人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


地震!!

今日の地震、皆さん大丈夫でしたか?
本日は稽古がお休みだったため、その時間はナント一人で稽古場にいたのです。
あっ、揺れてると思ったら物凄い揺れになったので、とりあえず火の元を確認して外へ避難。ガードレールに捕まっていないと立っていられない程の揺れがあり、ご近所の工場やお店の方達も外に出てきました。

稽古場の中からはガシャン・バタンという音が…
一時おさまって中に入ってみると…パソコンやら何やらあらゆる物が床に散乱していました。
その後も余震の度に外に出ていましたが、やっと大きな物だけ片付けました。
稽古場にはテレビが無いので状況がよくわかりませんが、津波の影響もあるとの事で、被害が拡大しないことを祈ります。
自宅にも電話が繋がらないので、本日は早々に退散します。

                                                                                        一人で心細かったせいこ
by kishinogumi88 | 2011-03-11 17:09 | Comments(0)

<< 皆様。      掘って掘ってまた掘って >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88