人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


稽古はじまりとともに・・・

先日から稽古がはじまり、それとともに関東では雪もふっております。
今回の公演はいつもよりだいたい1ヶ月はやいスケジュールですので、
ちょうど寒い時期に稽古があたっているのです。
本読みをしながらふと 見た窓の外の雪景色が、なんだか不思議な感じでした。

稽古場に来て一番始めにする事は、ストーブのスイッチを入れること!(当然)
そして1杯分のコーヒーのお湯を、やかんでわかすこと。
だって、ポットがわくまでなんて待ってられないんですもの・・・(⌒_⌒;
 
今日は、小道具班と衣裳班の奥戸さん上岡さん大泉くんと私が一番に稽古場に参りました。
稽古中や本番中に使う小道具に衣裳を倉庫から引っ張りだしてくる為です。
↓棚にのぼる大泉くん。なんだか怖そうで頼りない(笑)
稽古はじまりとともに・・・_e0091114_1317823.jpg

稽古はじまりとともに・・・_e0091114_1317381.jpg
えっ私?
私は衣裳班ですが、電話番の為稽古場でずっと待機しておりました。
奥戸さん、もうしわけございませぬ
m(_ _)m

小野
by kishinogumi88 | 2011-02-12 13:21 | Comments(0)

<< 立ち稽古      データ入稿しました! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88