人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


稽古開始から…

1週間経ちました。
まだまだ、暑い日々が続いていますが皆様如何お過ごしでしょうか。

本日は稽古はお休み。
今のうちに、暑さを吹き飛ばそう!!
というわけで、ずーっと食べたかったレトルトのカレーを買ってきました。
チキンバターカレーとキーマカレーです。ほくほく。
今日はどっちを食べようかなぁ、とワクワクし過ぎていた結果………ご飯を買い忘れました…orz
仕方が無いので、そのまま啜ることにしましたよ。
でも、美味しかったし、ちゃんと暑気払いもできましたよ。

よし。また、明日からも頑張るのです!!

                                                             中村(キーマカレーを食べました)美緒
by kishinogumi88 | 2010-09-08 16:44

<< 衣裳      作ってるよーー! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88