人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


始まりました!!!

  4月も中旬も過ぎたのに朝ゆっ、雪が降ってました。びっくりだよ042.gif
そんな本日始まりました。いつもは本番の一ヶ月前くらいからなのに今回はだいぶ早いです。って何が?ですよね。
正解は「岸野さんの覚え稽古」です!
これが始まるとなんだか焦ってしまいますがまだ稽古自体も始まって少ししか経っておりません。
焦らず稽古に励みたい物です(だって出番がまだの人が居るんですもん)。
                  今日は衣裳縫い縫いのおくとでした
by kishinogumi88 | 2010-04-17 17:13

<< どんだけ〜      さてこれは何でしょう? >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88