人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


風強し!!

こんちわっす!!

今日は皆さん強風の影響で大変苦労してるんではなかろうか007.gif
あっしも電車が遅れて遅刻ぎりぎりでやんした(汗)

しかし以前のような凍てつく波動ではなく暖かい風で、
春がだんだん近づいて気がしますね〜!003.gif
流れる電車の景色が桜とか見えてもうサイコーーっす066.gif

はい!!そんな中今日は倉庫に行ってきましたよ〜
人から見たらゴミの山…だが!岸野組にとってはまさに歴史であり072.gif
宝の山であります065.gif

まだまだ20周年プロジェクトは始まったばかりですが、
ブログで皆様に少しずつお伝えできたらいいなぁ、と思っております058.gif
だからもしよかったら、ちょこちょこブログを見に来てくださいね〜
もちろん芝居も見に来てください060.gif

                                      一人日記の大泉でした===
by kishinogumi88 | 2010-04-02 17:53

<< ★ダンス&振り付け☆      パンフの写真 番外編 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88