人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


本日のおおおおゲスト!!

皆さんこんばんはぁ〜!!!!
今澤ことザワでございます★
何だか最近連続して書いてんじゃぁないのか!
とお思いのそこのあなたっ!
今日は違うんです。もう一人の新人をご紹介!
エスパー●ミこと関町真美!!
家で唯一のファンタジー系??というか異色?いや異端児??????
ファンタジーの国からやって来ました!我らのマミゾおおおおおおお!!!!!!     どうっぞっ!!!!!!!!


みなさま初めまして(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆♪
ただいまご紹介にあずかりました関町真美こと、マミです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はHPに載せる写真の撮影をしていただきました(*´ω`)o
もうすぐアップされることと思いますので、あまり期待せずにお待ちください(♡´ω`♡)
舞台経験は全くないので、分からないことだらけで毎日が勉強中です(o´д`o)=3
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します((((●・ω・)ノ♡
いつもはピンクのメガネをかけているので、劇場で見かけたらお気軽にお声をおかけください♡ 愛

。。。。。。。お前は何だ!!姫か?!
まあ・・・・いいです。
ということで、今日は前売り作業と公演パンフレットの写真撮影を行いました。
真美ちゃんと帯刀、馬渕がカメラ確認を行っている写真をUPこんな感じでいつも撮っております。
皆さん、是非お楽しみに
049.gif

ざわ&まみでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本日のおおおおゲスト!!_e0091114_2081184.jpg

by kishinogumi88 | 2010-03-27 20:08

<< ありがとうございます!      音楽打ち合わせ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88