人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


お久しぶりです♪

皆様お久しぶりです!!
早いもので、10月公演が無事千秋楽を迎え約2週間が経ってしまいました。
皆様はいかがお過ごしですか??

そういえば最近、どんどん寒さが増しています。
私共の劇団の稽古場と事務所は・・・・・・・寒い!
この稽古場、元々は飲食店だったそうです。
ここを稽古場にするにあたり、私達の先輩方が内装を手がけたそうです。
私はこの稽古場大好きなんですが、先程申し上げた様に「寒い」のです。
床断熱が無いため、大地からひしひしと伝わる寒さ!これが冬は堪える!!

公演の稽古やレッスンの最中は、、この冷たい床が何とも心地よいのですが
動いていないときは・・・・

そんな事務所の寒さの中、今回の公演の事、次回の公演の事を考えつつ
お客様をお見送りしたときの、皆様の顔を思い出しています。
明日から、劇団の研究生のレッスンが再開致します。
勿論、劇団員であってもまだまだヒヨッッコ今澤も参加致します♪
次回公演を更に楽しんで頂けるよう、精進×2☆


☆寒がりで暑がりな今澤ことザワでした☆
by kishinogumi88 | 2009-11-09 17:15

<< 実況ちゅうけ〜い      無事! >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88