人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


だからこそ!!

皆様!日記更新が遅れてしまいました!
稽古が終わり、よっこらと帰路に就きました。
うちに帰るとなんと!!!
大事なMYPCが電源入れても反応せず!
本日は何とも、踏んだり蹴ったりな一日でした(TT)

なので、昨日10月30日に行いましたかつら合わせのことを思い出しながら稽古場日記を書いております。
今回の公演用のかつらを、太陽かつらさんが出してくださっている間に
我ら岸野組女子!遊んでしまいました♪
奥戸さんとくじらさんの素敵な姿で凹んだ心もすっかり元気になってしまう写真♪
皆様も是非ご覧下さい♪

でわでわ、明日の稽古に備えてお休みなさい!!

笑顔だけが取り柄のざわことイマザワでした☆
だからこそ!!_e0091114_10464440.jpg←奥戸さんの姫
だからこそ!!_e0091114_10465243.jpg


だからこそ!!_e0091114_1047211.jpg
by kishinogumi88 | 2009-10-01 23:23

<< アツい!!      ついに >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88