人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


いよいよ!

稽古場で最後の通しとなりました。
最後までみんな新鮮な気持ちでチャレンジした気持ちの良い稽古で締めくくりが出来ました。
いよいよ明日は劇場入り!!
皆の気持ちも高まります。

さっきまで道具や衣裳で満載だった稽古場が、すっかり積み込みが終わり広~い稽古場になっています。
(そんなに広くありませんが…)
きっと幕が開いてしまうとあっという間に終わってしまうんでしょうね。
だからこそ一回一回を大切に演じます。
皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみに♪♪

当日券もご用意していますので、HPの当日券のご案内をご覧下さい。
それでは行って来まぁ~す!

                                           岸野組 制作部
by kishinogumi88 | 2009-05-13 20:18 | Comments(0)

<< 劇的ビフォーアフター      やって来ました☆もうすぐ本番 >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88