人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団岸野組 稽古場日記


ラブリーハートパート2

 本日も稽古はお休み、道具さんや衣裳さんの作業日となりました。
私、萩原も衣裳さんのぬいぬいのお手伝い。
今日もラブリーハートの作業をしていたベテランOさんと衣裳班のOさん…
私は別の縫い物をしており二人から
「今日は恋愛会話はナシね!!!!」
………と、え?昨日何があったんですか(笑)
 
そして何度か針糸通しを頼まれました。(糸通しが壊れた模様…糸を三本通すので大変)
私、手先だけは器用ですよ!! 
針に糸を通すお仕事お待ちしております。
                     …………なんちゃて(笑)萩原でした☆
by kishinogumi88 | 2009-04-19 18:06 | Comments(0)

<< 一ヶ月きってます!      ラブリーハート♪ >>

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88