劇団岸野組 稽古場日記


糖分万歳!!!

いつも岸野組ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!
本日のブログは手島が担当させていただきます!

とん鷹、絶賛稽古中でございます。
今回は歌にダンスにお芝居にと盛り沢山。稽古も盛り沢山。
毎日新しい発見があり、研究生の私は勉強勉強な日々です。
精神的にはやる気満々でも、身体は知らないうちに疲れが溜まっていたり・・・

そんな時はやっぱりこれ!!!!!!!
e0091114_20501134.jpg
糖分です〜〜〜〜〜〜〜〜〜162.png162.png162.png
ふふふ、飯テロですよ151.png
こちらのワッフルは、お妙役の今野さんが差入れでくださいました!
ありがとうございます!!!!!
食いしん坊同期がもりもりいただいてます(//^^//)177.png

甘いもの食べて元気100倍166.png
明日からのお稽古も頑張ります!!!!!

[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-19 21:10


とん鷹チケット予約開始!!!!!

みなさまお待たせいたしましたーーーーーーー!!!!!
ついに本日より「新〜とんびと鷹の捕物帖〜酔いどれムスメとお転婆オヤジ」のチケット予約が開始致しました110.png110.png!!!
歌あり、ダンスありの老若男女楽しめる痛快時代劇となっております!

ご予約はこちらから↓
●電話:048−442−2187(受付時間:11時〜18時)

なお、劇団にご予約のお電話を頂くと、もれなく劇団員が皆様のチケットの予約を案内致します162.png

e0091114_16134885.jpg
皆様のご予約お待ちしています179.png


[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-17 16:15


休日の日

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
劇団員のおかっきぃこと岡田です。
( ´∀`)

■本日は稽古はお休み。
おかっきぃさんは稽古場でお留守番をしたり、小道具を用意したり、うろうろしたりしています。

■そしてここぞとばかりに衣裳制作を始める美女優3人。

٩( ‘ω’ )و


e0091114_16043525.jpg
岡田さんも、真剣に話す美女達の後ろで意味も無く女子力オーラを出すふりをしております」。
( ◠‿◠ ) ニコォ…

■今週末には早くも前売が始まります。
今回もぜひ足を運んで頂ければと思います!

[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-11 16:31


♪~θ(´∀`★)(★´∀`)θ~♪

タイトルを顔文字にして良かったのか…。
本日も歌の稽古がありました。
開始前には電子ピアノの音であわせて個別練習するメンバーも。
…音出してもらっても音がとれないスナガには羨ましい限り。
始まったら事務所で大人しく聞いていましょうね…。

e0091114_18262433.jpg
そして稽古中を激写!
ガラス越しなので、不鮮明なのはご容赦を。
先輩方から新人君まで、皆で一緒に声出ししてます。
これが舞台で聞けるのは10/28〜11/5の間だけなのかー…。
かなり贅沢な○○○○○○になるんだなぁ…(*´ω`)


[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-10 18:35


まだまだ暑いですね!

「新とんびと鷹の捕物帖〜酔いどれムスメとお転婆オヤジ」の稽古序盤ですが

 まだまだ暑いですね、そんな中稽古序盤でも殺陣の稽古に熱気ムンムンです!

 座長も稽古をつけるのに汗だくでやっております。

 今回は再演ではありますが、新たなキャストなので雰囲気も新たに♪

 僕も前回とは違う役なのでドキドキです。

 前回観た人もまた違った視点で観られると思いますので是非お楽しみに!!

 チケット前売開始まで後一週間、10月のスケジュール(&11月上旬)の中に

 岸野組観劇日をチェックチェック!!

 かみおかあきお☆

[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-08 21:03


稽古開始と供に大道具製作開始!!



今日から立ち稽古がはじまり、男性陣は今公演のセット作りに入りました。
どうも、男性の北條です。

稽古は最初のシーンから座長の熱い気持ちのこもった演出がフル稼働!
汗びっしょりで動きをつけている姿がかっこいい!

まだまだ、始まったばかりでこれからどんどん面白くなっていくのが楽しみです!
どんな、物語になるのか乞うご期待。

稽古後にセット作りをしている男性陣。
さてさて、どんなものが出来るかこちらもご期待下さい!

e0091114_21280269.jpg
e0091114_21282993.jpg

[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-06 21:53


今回の初稽古と顔合わせ☆

すっかり秋の気候になりましたね〜!
衣替えが、間に合っていない研究生の宗金です。

つい最近5月公演の千秋楽からころっと季節が変わって
あっという間に!10月公演のお稽古が始まりました。

今回の公演、1番最初のお稽古は…
劇団員みんなで歌のお稽古でした101.png
ドキドキ緊張してお写真をすっかり忘れてしまいました。私のバカたれー131.png
表現だったり、歌全体のノリだったり、ハモりだったり。
沢山学ぶ事がありました!これからがとっても楽しみです♪

まだまだ稽古は始まったばかり。
こうしてみようああしてみようとやっていきながら、素敵な作品をみなさんにお届け致します。165.png

ですので、是非是非!
10月28日から上演される岸野組の舞台を観に
六本木俳優座劇場へお越しくださいませ〜!110.png

そして本日は顔合わせでした♪
和やかな空気の中、出演者の方々のアドリブが飛んでいました☆
笑いの絶えない読み合わせ・・それが岸野組ですね!

顔合わせが終わった後、
出演者の宮本レイミさんからカステラを頂きました♪
e0091114_18402860.jpg
みんなでパシャ☆
e0091114_18403174.jpg
現場からは以上です!



[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-05 18:47


ホームページ班近況報告

何だか急に肌寒くなりましたね。
人一倍寒がりなので、冬使用のパーカーをひっぱり出してます。馬渕です。
さてさて、現在はホームページ内の次回公演のページを作成中です。
e0091114_15290604.png

なるべくスマートフォンでも見やすいよう作ろうとしておりますが、いつも四苦八苦しております…
もう間もなく、新たな情報ページを公開できるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ!

そして、もうすぐ稽古も始まります。
今回は小町娘の連続かどわかし事件ということで、あんな美女やこんな美女が目白押しですよ!
ぜひぜひ、見にいらしてお気に入りの小町娘を見つけてください♪


[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-09-01 15:38


8月30日は?

 今日もなかなか暑い一日ですね。

さて昨日は『焼肉の日』でした。
お肉もりもり食べましたか?(食べました!)
そして明日は『野菜の日』。
お野菜をたくさん食べましょう。(はい!)

で、今日は何の日なのでしょう?
調べたところ『冒険家の日』だそうです。
へ〜。

毎日いろいろな『なんとかの日』があるみたいですね。
10月28日〜11月5日までのどこかの1日(もちろん何日でもいいですよ)を
『劇団岸野組の日』として観劇にいらして下さい!

ちなみに9月17日は『劇団岸野組公演前売開始の日』です110.png

お久しぶりのおくとでした



[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-08-30 12:51


発送準備完了しました!

味元です、こんにちは。

八月ももう終わり。
朝晩が涼しい日も増えてきました。もうすぐ秋なんですね。
ということは、もうすぐ岸野組秋公演なんですね!
皆様、楽しみに待っていて下さい!!

本日は劇団員全員で、ダイレクトメールの発送準備を致しました。
一通一通、心を込めてご用意させて頂きましたので、どうぞこちらもお楽しみに。
到着まで今暫くお待ち下さい!









[PR]
# by kishinogumi88 | 2017-08-29 18:06

    

劇団岸野組の稽古場日記です!!
by kishinogumi88
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧